お宮参り

HOME > 撮影メニュー > お宮参り

お宮参り

お宮参りとは、お子様が無事誕生したという報告と、
無病息災で成長できる様にと
お願いする行事です。

この記念する日に、可愛いわが子の写真を写真館で!!

生まれて間もない赤ちゃんは、日々成長します。
後で、写せばと良いと思うと次は違った動きをします。
同じことをしないので思った時に写しましょう。

お宮参りの祝着 無料!!

☆神社でお参りする時に使用する祝い着を無料でお貸しします。
☆男の子用の「のし目模様」、女の子用の「友禅模様」の祝い着をかけてお参りしましょう。
☆神社に行く前に当館にお立ち寄り下さい。お渡しします。

特典

■お宮参りの写真を撮影したお客様に、3ヶ月〜6ヶ月までの間、写真1ポーズ六切写真1枚プレゼント!(プリントのみ)
■1歳の写真は、50%OFF
■他では写せない スナップ写真、数カットプレゼント!
■HPを見たお客様、携帯で当館のHPを見せてください。料金を¥1,000-割引きます。さらに、オリジナル名刺入れをプレゼントします。(写真1枚付き)
■車でご来館のお客様、近くのコインパーキングに駐車してください。
(駐車料金、一台分 ¥500‐負担します。)

豆知識

男の子は生後30日目、女の子は生後31日目にお参りするのが一般的です。
赤ちゃんを抱くのは、父方の祖母、又は母方の祖母、になります。